2009年01月26日

ジェイアール東日本フードサービス

ジェイアール東日本フードサービスって、かなりの数の自社ブランドがあるんですね・・・。

http://www.jefb.co.jp/shop/index.html


posted by SDozono at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CakePHP General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

AuthComponentは最新版に!

下記にまとめておきましたが、1.2系のAuthComponentを使ってサービスを作っている場合(そしてSecurityComponentを使っていない場合)には、緊急アップデート推奨です。

http://cakephp.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1696&forum=1&post_id=4032#forumpost4032

任意のidで入れてしまうことが確認できました。こりゃまずい。

最新版のCakePHP 1.2.1.8004では対策が取られています。1.1系にはそもそもAuthComponentがありません。

タグ:cakephp
posted by SDozono at 17:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CakePHP General | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

Rasmus, Think Again! Agile Framework == Happy Php Developer

これはなかなか良いと思ったスライド。
こういう発表をいつかしてみたい。

ちなみに、1ページ目の“addons.mozilla.org”はCakePHP製。

posted by SDozono at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PHP Framework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お仕事お受け中

ひとつプロジェクトが終了し、次なるプロジェクトまで少し間が空きました。CakePHPの短期開発のご要望がありましたら、コミュニケーションビジネスアヴェニューのほうでご相談をお受けできますので、まずは、www.cba-japan.comからご連絡ください。

弊社金井のほうが対応できると思います!


タグ:cakephp
posted by SDozono at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Programming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

